年中黒い男の釣りバカ日誌

週末は釣りばっかりやっている冬でも真っ黒な男が日記を始めてみました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日焼けって悪いこと?

日焼けは悪いこと?今日の昼間上司のパワハラにムカつきました。括弧は僕の独白。
「また焼けたね。釣り行ってきたの?」「はぁ」「この週末俺休日出動してたんだよね」「はぁ」「そういう人達の気持ち考えたことある?」(僕は金曜日までに仕事を済ませて釣りに行って来たんスけど)「そういうことをきちんと考えたほうがいいんじゃない?」(何か僕の休みの釣りに文句あるんスか?)
僕は金曜日までに仕事を済ませて釣りに行っとるんです。それを他人に批判されたくない!まぁサラリーマンですから神妙な表情で黙ってましたけどね。
オレがオレがで、人のやることは気に食わない、という人もいるよねー。
皆さんはこんな上司にどう対抗してますか?
僕は情けないけど負けっぱなしです(涙)。対応策があれば教えてください。
  1. 2010/09/01(水) 23:10:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<夏(秋)休み | ホーム | ワラサを釣って来ました2>>

コメント

「心配していただいて恐縮です。でも僕は大丈夫ですから、構わないで仕事に集中してください」

なぁんて。
釣り人ってのは、でっかい自然にアクセスすることができる、いわばとっても運がいい人種なんです。

自身持ってください!
  1. 2010/09/02(木) 02:17:24 |
  2. URL |
  3. 魚平 #-
  4. [ 編集 ]

魚平さん。コメントありがとうございます。そうですね。梨元勝ばりに「恐縮です」って言ってやればいいんですね!言えないけど(笑)。
僕も「釣れましたよ~、今度一緒に如何ですか?」くらいは言えるようにがんばります!
  1. 2010/09/02(木) 07:30:02 |
  2. URL |
  3. 釣りバカの銀行屋 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsuribaka1969.blog27.fc2.com/tb.php/9-1aaad27e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
