年中黒い男の釣りバカ日誌

週末は釣りばっかりやっている冬でも真っ黒な男が日記を始めてみました

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワラサを釣って来ました2

隣のおっちゃんとも、「今日の時合いは朝の5分だけかなあ」と話をしていました。大ドモの人の探検丸を見ても魚が映ってないし。
船長も小まめに回り替えてくれるのですが、どこへ行ってもダメ。
しかし!諦めかけた時に裏切らないのが今年の剣崎でしょうか。小まめにやりかえていたら、10時半くらい。来ましたズドーンと!!間違いなくワラサです。船に上げてから仕掛けを投入すると、またすぐにズドーン!本日2回目の時合い突入です。これまでボウズだった右のおっちゃんも上げています。
でも結局、このフィーバーも10分位で終わり、後は静かなまま納竿となりました。
釣果は時合い15分なら文句なしのワラサ4本。量ったら全て3キロ級。満足の結果でした。
成銀丸は船がでかいので良いですね。釣れない時も十分に足を伸ばしてくつろげるます。オススメ!
ワラサ釣りは竿が引き込まれてから上げるまでのアドレナリン出まくり感がたまりませんなあ。また行っちゃうんだろうなあ。
スポンサーサイト
  1. 2010/09/01(水) 08:09:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日焼けって悪いこと? | ホーム | ワラサ釣って来ました!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsuribaka1969.blog27.fc2.com/tb.php/8-2264daf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
