年中黒い男の釣りバカ日誌

週末は釣りばっかりやっている冬でも真っ黒な男が日記を始めてみました

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

台風いやーん

最近釣りに行ってなくて、仕事もきつくて、こんな時は釣りに限る!といつも出かけるのですが。
何で週末直撃するんスか、台風。
昔陸っぱりをやってた頃は、多少の天気は気にせず出かけてたんですが、船釣りだと船が出ないのでどうしようもありません。冬が来る前にイシダイに会いたいのですが。
仕方がないので、土日は呆けてました。こういう時こそ仕掛けの作り溜めとかするのがいいのでしょうが、何故でしょう。次の日釣りで早く寝なくちゃという時は寝る間を惜しんで仕掛け作るのに、こういう時はボーッとしちゃうんですよね。

という訳で何もしない週末でした。たまにはこんなのもいいか、と思いつつ、子供と金魚なぞ買いに行ってしまいました。5年程生きていたのがこの間死んでしまったので。

今日の成果(釣果ぢゃない)は、出目金1尾と蘭鋳1尾。

まぁ、こんな日もあります。

今週末こそは!
スポンサーサイト
  1. 2010/11/01(月) 22:25:08|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<魚屋に行ってきました | ホーム | 簡単タイ飯!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsuribaka1969.blog27.fc2.com/tb.php/18-b0b0cd8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
