年中黒い男の釣りバカ日誌

週末は釣りばっかりやっている冬でも真っ黒な男が日記を始めてみました

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

行ってきましたよ~、マダイ!前編

三連休真ん中の日曜日、葉山まで行ってきました!
朝起きると、ゴーッという雨の音。土砂降りです北西の風もビュンビュン。天気予報では小雨と言ってたのに。
とりあえず友人との待ち合わせ場所に。目が合った途端、二人で互いに聞きました「これでも行く?」
結局船宿まで行ってみて(車で20分程なので)、ダメなら諦めるか、ということになり、車を走らせ、4時半に船宿に到着しました。先客は一人だけ。船長に「出る?」と聞くと、「わからん」との回答。とりあえず右舷大ドモに並んで席だけ確保し、車で休憩です。
「明日にする?」「でも風が北風になったので、船は出るんじゃないかな」と暗い会話をしているうちに5時になり、船宿に戻ると「出します」という答え。
「しゃあねえな、行くか!」と準備を始めます。3人の大名釣りと思っていたら、こんな日に、遅刻して6人組のファミリー登場。長靴履いてないわ、カッパも明らかにコンビニで慌てて買ったもの。
船長の「ゴメンな。今日は無理かもしんない」の言葉と同時に、6時の定刻を過ぎて出船!
さて、どうなることでしょう??(続く)
スポンサーサイト
  1. 2010/10/12(火) 08:23:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<行ってきましたよ~、マダイ!後編 | ホーム | 行きますよ~、マダイ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsuribaka1969.blog27.fc2.com/tb.php/15-a265338c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
