年中黒い男の釣りバカ日誌

週末は釣りばっかりやっている冬でも真っ黒な男が日記を始めてみました

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またワラサ

ワラサの引きが忘れられず、行ってしまいましたよ、松輪の成銀丸!
朝の松輪港は相変わらずの青物フィーバーかと思いきや。。。あれ?空いてる。昨日も釣れてたはずなのに。。。悪い予感が走ります。
でも来たからには釣るしかない!ってんで、もう9月ですから6時に剣崎沖にGO!仕掛けを下ろすと、、、船内が静まりかえりました。朝一番の時合で2時間近く船中ゼロ。またまた悪い予感。その後も城ケ島沖、また剣崎沖と戻りますが、たまに誰かが一尾釣るだけ。。。
もう諦めかけた11時頃です。やっぱ神様っているよね僕の竿先がグンと引き込まれました。竿を取り、思い切り合わせると、うん?こいつはでかいぞ。ドラグがうなり、糸がガンガン出て行きますが、こちらも必死のポンピング。逃してたまるか
上げてみると、70センチ、3.5キロのワラサこれだから釣りは止められません。
その後もあちこち移動しましたが、2尾目の願い叶わず納竿。釣果こそ1尾だったけど、このワラサの美味いこと堪能しました。
ボウズの人も相当出た一日でしたが、一尾でも釣れたら勝ちだもんね。でも、ちょっと残念な一日でした。
その日の成銀丸HPは更新されず。。。釣れなかった日もきちんと更新しようね。成銀丸さん
スポンサーサイト
  1. 2010/09/28(火) 23:45:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<金沢八景沖のアジ | ホーム | やってしまいました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsuribaka1969.blog27.fc2.com/tb.php/12-68f50fed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
