年中黒い男の釣りバカ日誌

週末は釣りばっかりやっている冬でも真っ黒な男が日記を始めてみました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏(秋)休み

いやいやいや、とれましたよ。魚の話じゃなくて遅い夏休みが。11日からの一週間、釣り三昧してきまーす!(一週間も休み?という方も多いと思いますが、銀行は悪いことができないように、連続して5日の休暇をとることが義務付けられています。机開けられて調べられることもあるらしいですが、犯罪をしてない僕にとっては天国です)
ワラサは外せないし、真鯛もそろそろ、イシダイも出て来るかな。。と悩みはつきません。
土日祝日を入れると10連休なので、最低3回かな、4回辺りが妻の怒りの損益分岐点だと思うので。
また釣果は報告しまーす!
  1. 2010/09/02(木) 22:26:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やってしまいました | ホーム | 日焼けって悪いこと?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsuribaka1969.blog27.fc2.com/tb.php/10-0390f70b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
